Copyright(c)2000 Miki Kenji at Digital Cat Company All Rights Reserved.




2006年 5月







5月15日

今日で「こまごま展」終了しました。
足を運んでくれた方、どうもありがとうございました。
今回は、会場にあまり居なくて、折角来てくれた方々に会う事が出来ず、すみませんでした。

今回は、少量ですがボタンマンのセットを、手作りの箱に入れて販売したのですが、おかげさまで完売。
これがきっかけという訳ではないのですが、
同じパッケージのものを、国立にあるつくし文具店で取り扱っていただける事になりました。
駅から少し離れていますが、小さくて可愛いお店です。





「ハナニラ」

5月11日

ここのところ、東京ではスカっとしない天気が続いている。
せっかく暖かくなってきたのに、なかなか活動的になれないなぁ。

園芸に少し興味が出てきたので、今年は朝の水やりを欠かしていない。
うちは賃貸なのだが、小さな庭にツツジがある。
このツツジ、去年までは世話を全然していないのに、少しだけど毎年健気に咲いてくれていた。
それが、今年は驚くほど花を沢山咲かせた。
水やりひとつで、こんなにも違うものかと思った次第。

でも咲いた後の始末が大変。
もうほとんどの花は終ってしまい、そのしぼんだ花を、毎朝少しづつ取っています。





5月7日

銀座松屋での展示が始っています。
今回は個展というより即売会に近いかんじ。
そのため、僕の作ったものの中でも、商品っぽいものを並べてあります。
5月1日が搬入だったのですが、作品を並べてみたら、思った以上に点数が少ない!
あわてて徹夜をして、Tシャツ、ふきんなどの新商品を追加しました。
慌ただしいゴールデンウィークのスタート。
それが、やっと昨日くらいに落ち着きました。
今回はデパートでの展示ということもあり、ほとんど僕は会場には居ません。(居場所がなくて、、)
来てくれた方々になかなか会えずにすみません。

←こんな感じの小さなスペースです。


これまでの日記
2005  2006/1月2月3月4月